新連載始めました!

お久しぶりです。
お知らせを2つほど。

お知らせその①

本日2月28日より、チャンピオンクロスにて
新連載『マシラ』が
始まりました!

mashira4.jpg
URLはこちら!

12年ぶりに故郷を訪れた主人公・
鳥狩庵(とがりいおり)

mashira1.jpg


村へ向かう道中、庵は謎の女性から忠告を受ける
mashira2.jpg


そして村には不穏な空気が…
mashira3.jpg

記事などでは「パニックホラー」と
カテゴライズされているものの、
『サエイズム』の時と同様
特にジャンル等は意識せずに
描き進めていこうと考えております。

配信ペースは月2回の予定ですが、
最初の3話分のみ毎週更新になりますので
来週・再来週も更新されます!


始まったばかりで右も左も
わからないような状態ではありますが、
気合を入れて描きますので
何卒ご愛顧のほど
宜しくお願い致します!



※           ※            ※


お知らせその②

新連載を記念して、チャンピオンクロス内にて

『内水融読み切り祭り』

と銘打った企画が催されます
(己の名の入った祭りを宣伝するのも
妙な気分ではありますが…)。

yomikirimaturi.jpg
URLはこちら!

この企画は、僕が過去に描いた読切の中で
評価の高かった作品
(…というより、僕の気に入ってる作品)を
WEBで公開してしまおう!というものです。

第一弾は2006年に
週刊少年ジャンプに掲載された
『FOREST』
forest.jpg

もう11年前になるのか…
随分と年をとったなぁ…

今回の企画を持ちかけられた時
一番大きな問題は
原稿がどこにあるのか
よく分からない

…ということでした。

なかなか見つけることができず
WJ時代の担当に6年ぶりくらいに電話して
各方面に連絡を取ってもらい
探していただいたところ
結局自宅の押入れの奥に
全ての原稿があった、という…


ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした…


…ともあれ、
中々目立つことのない読切作品を
再び皆様に読んで頂けるというのは
作者にとっては嬉しいことです。

この企画も新連載同様
3週連続で更新されます。
僕もはっきりとは把握できていないのですが
期間限定公開とのことですので、
新連載と併せて
この機会に是非ご一読いただけると
幸いに存じます!


それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uchimizu730

Author:uchimizu730
内水融(うちみず とおる)と
申します。
漫画を描いております。
内水融・作品履歴
ご連絡等ございましたら
こちらまで…
uchimizu730@yahoo.co.jp

内水融の最新の漫画
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
twitter
TweetsWind
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
内水融の昔の漫画
counter