2015年7月近況&イラストまとめvol.6

お久しぶりです。

長い梅雨が明けて猛暑日が続いたと思ったら
今度は台風が接近し連日の大雨…という
めまぐるしい気候変化に戸惑っております。

こういう時はホントに、自宅にこもれる仕事で
よかったなーと思いますね。
定時に出勤しタイムカードを押す生活には
戻る自信がありません…

相変わらずひたすら原稿の日々ではありますが
最近は日付が変わる頃に寝て朝に起きる…という
比較的健全な生活を送っております。
もう年内のスケジュールはほとんど決まっているので、
できる限りこの生活時間をずらさぬよう


…とここまで書いて、
「俺ってホントにブログに
わざわざ書くようなこと
何もないんだなー」

と思いました。


「天気の話と早起きの話
誰が読みたいんだよ!」

と。


「もっと世の中の矛盾に
鋭く切り込めよ!」

と。


…けどそういうのも向いてないので、
やはり当たり障りのないブログを
今後も書き続けていこうと思います。



*          *          *

それでは、溜まってきた宣伝イラストなどを。
イラストまとめvol.5はこちら


その26

senden26.jpg

その27

senden27.jpg

その28

senden28.jpg

その29

senden29.jpg

その30

senden30.jpg


『サエイズム』本編は新展開に突入致しました。
気合を入れて描きますので、
皆様変わらぬ御愛顧をお願い致します!


それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

応援してます!!
プロフィール

uchimizu730

Author:uchimizu730
内水融(うちみず とおる)と
申します。
漫画を描いております。
内水融・作品履歴
ご連絡等ございましたら
こちらまで…
uchimizu730@yahoo.co.jp

内水融の最新の漫画
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
twitter
TweetsWind
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
内水融の昔の漫画
counter