2015年3月近況・イラストまとめvol.3

お久しぶりです。

久々にスポンサー広告が出てしまいましたので
近況&イラストまとめなどを書いとこうかと思います。


まずは近況。
ええと…
原稿を描いてました…
以上。

季刊誌から月2連載に移行してからというもの
原稿が上がったらすぐに次のネーム…といった感じで
あまりお休みが取れなくなってしまいました。
と言っても起きてから寝るまで原稿を描いてるわけではなく
日々の買い物や散歩など、それなりに
余裕を持って生活をしてはいるのですが
丸一日休み、となると中々融通が利かなくなってきたのです。

インプットも漫画制作においては重要なことですので
月に数日くらいは余裕を作れるやり方を
見つけられればなーと思います。

*          *          *

サエイズム第一巻発売まで
いよいよ一ヶ月を切りました!


…いや、まだ一ヶ月もあんのかよという感じですが…

最近妙に忙しかったのは原稿の合間に
単行本作業をこなしていたというのも大きかったのです。

それに伴い、サエイズムの全話無料公開が終了してしまいました。
僕も以前の話を見返すため結構利用してたので地味に痛いのですが
いずれ公開終了することはWEB漫画の摂理。

2~9話を見逃した方、
是非とも4月20日発売の
『サエイズム』第一巻を
チェックしてみて下さい!

よろしくお願い致します!



*          *          *

あ、それとタイミングを逃して数年言いそびれていたのですが
僕の奥さんは『モンでき』の作者の津々巳あやさんです。
ツイッターのプロフィールにも書き添えておきました。

モンでき読者の皆様、
そしてサエイズム読者の皆様。
両方読みましょう!!


*          *          *

これまでに溜まった宣伝イラストなどを。
イラストまとめvol.2はこちら


その11
senden11_20150324232423dfc.jpg


その12
senden12.jpg


その13
senden13.jpg


その14
senden14.jpg


その15
senden15.jpg



以上になります。
また溜まってきたらアップいたします。


それでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uchimizu730

Author:uchimizu730
内水融(うちみず とおる)と
申します。
漫画を描いております。
内水融・作品履歴
ご連絡等ございましたら
こちらまで…
uchimizu730@yahoo.co.jp

内水融の最新の漫画
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
twitter
TweetsWind
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
内水融の昔の漫画
counter