イラストまとめ vol.2

お久しぶり…でもありませんね。

本日のブログはどうということもないんですが
拙作『サエイズム』の宣伝ツイート用イラストが
再びたまってきましたので
まとめてみようかと思います。

イラストまとめのvol.1はこちら


その6
senden06.jpg


その7
senden07.jpg


その8
senden08.jpg


その9
senden09.jpg


その10
senden10.jpg



昨年末から描き始めた宣伝イラストも早10枚。
これが百枚になるくらい
続けられればいいなーなどと思います。

原稿作業の方は下描きが終わり
明日からキャラ&背景のペン入れに突入。
今回もあまり時間がないので
張り切っていこうと思います!


あ、それともうひとつ。
僕はツイッターなどで『サエイズムは隔週連載』
謳っていたのですが、どうやら
隔週連載ではなく月二回連載とのことです。
ほぼ隔週なのですが、火曜が二回ある月が絡むと
次回更新が三週後…ということに
なったりするケースもあるようです。

何卒ご了承ください。



それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uchimizu730

Author:uchimizu730
内水融(うちみず とおる)と
申します。
漫画を描いております。
内水融・作品履歴
ご連絡等ございましたら
こちらまで…
uchimizu730@yahoo.co.jp

内水融の最新の漫画
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
twitter
TweetsWind
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
内水融の昔の漫画
counter