2015年2月・ちょっと報告

お久しぶりです。

年が明けて早一ヶ月半、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
僕は変わりばえのしない日常を送っておりますが
一ヶ月ブログを放置すると出現する広告を消すため
近況などを綴っておこうかと思います。

今年は年明け3日くらいまで休む予定を立てていたのですが
することがなかったため2日に原稿作業を開始し
一月末に無事脱稿いたしました。

そして二月に入り、次のお話のネーム作業と単行本作業を。







単行本作業。









単行本作業。









そう!『サエイズム』の単行本が
4月20日に発売されることが!!
決定いたしました!!!
わーーーーパチパチパチ!!!
嬉しい!!!

misaoc01.jpg
↑こちらは単行本用のボツカット


出版不況の昨今、連載をしていたとしても
必ず単行本にしていただけるとは限りません。
連載を始めた雑誌が二回目で休刊になったときは
正直どうなることかと思いましたが、ここまでようやく
こぎつけることができ一安心です。

現在は一巻の単行本作業もほぼ終了。
車検も確定申告の手続きも終わり、
後顧の憂いなく次のお話の原稿作業に取り掛かる所存です。

単行本発売日まではまだ2ヶ月ほどありますが
その間も『サエイズム』はチャンピオンクロスで
月2回更新されていきますので、
皆様今後とも宜しくお願い致します!



それでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uchimizu730

Author:uchimizu730
内水融(うちみず とおる)と
申します。
漫画を描いております。
内水融・作品履歴
ご連絡等ございましたら
こちらまで…
uchimizu730@yahoo.co.jp

内水融の最新の漫画
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
twitter
TweetsWind
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
内水融の昔の漫画
counter