7月・近況

お久しぶりです。

それほど特筆すべきことも無いのですが
スポンサー広告を消したいのと
自ら課している『ブログ最低月イチ更新』というルールを守るため
近況などを記していこうと思います。

*          *          *


最近はただひたすら原稿作業をしております。

kokokokok.jpg

先日『もっと!』誌上にて始まった
新連載『HELP』の原稿なのですが
次号では2話掲載ということになりまして
ページ数が結構な量になってしまいました。
6月半ばから描き始めて、現在50ページほど。
峠は越したので、来月半ばの脱稿目指して
残り30ページ分の背景作画を頑張ろうと思います。

*          *          *


そして、ツイッター等では宣伝させていただきましたが
HELPの前に連載していた『コールド・ケース』の単行本が
去る7月8日に発売されました。

内容はこんな感じです。

中々書店で見つけるのは難しいと思いますが
Amazon等ではバリバリ買えますので
(←の柱にリンクがあります)
是非ともご一読いただきたく存じます。

そういえば原稿作業の合間を縫ってサイン本を描きました。

BtSMBA8CIAA0U2H.jpg

某書店にて店頭に並ぶ予定なのですが
まだ告知はできないようで…

詳細がわかりましたらまた告知させていただきます。

こういうのは売れ残った分だけ
悲しい気持ちになりますので
全力で告知させていただきます。


*          *          *

ジョギングは相変わらず続けております。
3月に始めたジョギングも4ヶ月を経過し
最近は62キロ台半ばで体重も安定。
以前はちょっと食べただけでブクブク太ってましたが
ジョギり始めてからは間食をしても太りづらくなりました。

なんとか夏を越えて、1年くらいは続けたいものです。

それでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

毎日、暑いですが、体調にはお気をつけください。


サイン本はどこ界隈の書店ですか~?
こまきちゃんのが欲しいです~
m(。≧Д≦。)m
プロフィール

uchimizu730

Author:uchimizu730
内水融(うちみず とおる)と
申します。
漫画を描いております。
内水融・作品履歴
ご連絡等ございましたら
こちらまで…
uchimizu730@yahoo.co.jp

内水融の最新の漫画
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
twitter
TweetsWind
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
内水融の昔の漫画
counter