2014年5月・近況

消えよ広告!


…ということでお久しぶりです。
4月上旬から描き始めた原稿もつい先日脱稿いたしました。

掲載はまだまだ先の話なのですが、次回作はオリジナルの新連載。
しかも主人公は女子!でございます。

misaosae.jpg


僕はあまり女子中心の話を描いた経験がないので
キャラクターのペン入れにいつもの倍ほどの時間が
掛かってしまいました…

現段階で内容に関して言えることは
それほど多くはないのですが
久しぶりのオリジナル連載で、しかも今まで僕が
あまり描いたことのないようなタイプのお話です。
(↑最近こんなことばっか言ってますが…)

女子が主人公の話とは言え
特に女性向けというわけではなく
誰でも読めるように描いているつもりですので、
掲載された暁には是非ご一読いただければと思います。

来月あたりになりましたら
掲載誌・掲載時期等併せてお知らせいたします!

それと、つい先頃まで『もっと!』にて連載させていただいていた
拙作『コールドケース』の単行本が7月に発売されます。
今回かなり実験的な表紙になる予定ですので
僕も書影が上がるのが楽しみです。
こちらに関しても、もう少し発売時期が近くなりましたら
改めて告知させていただきます!


*          *          *


さて、その他近況など。

相変わらずジョギングは続けております。
3月20日頃から始めたジョギングも早2ヶ月が経過。
よほどの大雨や体調不良がない限り
原稿中もほぼ毎日続けてまいりました。

結果、一時67キロ(171センチ)まで達した体重が
62キロ台後半に!
約4キロの減量に成功しました!

その後油断して間食を再開したため
ものの数日で1キロほど増えてしまうあたり
ツメが甘い僕らしいのですが…


つまり現在は63.7キロほど。
それでも走りはじめる前よりはだいぶ減りました。

これから夏を迎えてジョギり続けられる自信はないのですが
せっかく続けてきましたのでできるところまでは
やってみようと思っています。

20140525_082459.jpg
GPSロガーというのを買いました。
時間・スピード・距離などいろいろ測れて超便利!



*          *          *


近況その2。

サバゲで思いっきりコケて
頭を強打しました…


↓このように、敵と撃ち合いながらかっこよく走っていたんですよね。
kyouda1.jpg

そしたら、踏み込んだ藪の中に
塹壕のようなものが掘ってありまして…
僕はそれに全く気付かず…

kyouda2.jpg

と、このように頭を強打しまして…
一瞬意識が飛びました…

めちゃくちゃ痛かったものの
どうにかセーフティエリアまで戻ったのですが…

「これって…数日後にポックリ逝くパターンのやつじゃないの…?」

という恐怖にしばらく苛まれました…
普通に暮らしてたら頭にあそこまでの衝撃を
喰らうことはありませんから…


幸いにも大事には至らず、この時こさえたたんこぶも
すっかり元通りになりました。
丈夫な頭に産んでくれた両親に感謝です…!


皆様も外を歩くときは十分足元に注意してください。
どこに罠が潜んでいるかわかりませんよ…!



長文失礼いたしました。

それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆☆

大怪我にならなくてよかったですね。
そこまでの強打だとムチウチとか気になりますね。

No title

ししこさん
有難うございます!
大事に至らず不幸中の幸いでした…!
プロフィール

uchimizu730

Author:uchimizu730
内水融(うちみず とおる)と
申します。
漫画を描いております。
内水融・作品履歴
ご連絡等ございましたら
こちらまで…
uchimizu730@yahoo.co.jp

内水融の最新の漫画
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
twitter
TweetsWind
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
内水融の昔の漫画
counter