詐称

s1.jpg
s2.jpg
s3.jpg
s4.jpg
s5.jpg
sx6.jpg
s7.jpg
s8.jpg


もし僕のツイートを見て「こいつ根性あるなー」などと
思った方がいらっしゃいましたら…




誠に申し訳ございませんでした…!


…恥ずかしい…!

追記:その後、万歩計の「歩幅」を入力する部分に
    「身長」を入力していたことが判明…
    万歩計にまで濡れ衣を着せてしまい申し訳ありませんでした…!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

車のメーターも正しいのかな?

非常に面白かったです(笑)
4キロという道のりは、それでもなかなかなものだと思います
是非ともランニングを続けてください!

こんにちは**

起承転結がしっかりした一本になってるのがすごいです!

私も増量中なのでジョギングしたいのですが、貧血なので走るとあっという間に酸欠でフラフラになるので、断念。

漫画を描くのも体力が大事かと思います。
体力維持のためにも頑張って続けてください!

No title

山田一雄さん
徒歩で測るよりはおそらく正確かと思います。

坂津さん
ありがとうございます!
コツコツ4キロ走っていこうと思います…

ししこさん
ありがとうございます!
僕も近年体力をつけねばと痛切に思います…!
プロフィール

uchimizu730

Author:uchimizu730
内水融(うちみず とおる)と
申します。
漫画を描いております。
内水融・作品履歴
ご連絡等ございましたら
こちらまで…
uchimizu730@yahoo.co.jp

内水融の最新の漫画
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
twitter
TweetsWind
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
内水融の昔の漫画
counter