新年のご挨拶

明けましておめでとうございます!


uma.jpg
…といってももう年が明けて
一週間ほど経ってしまっているのですが
ネームやらなんやらでご挨拶が遅れてしまい
申し訳ありませんでした。

この年末年始は、諸事情あって
二週間ほど休暇が出来てしまったおかげで
すっかり遊びほうけてしまいました。
映画観に行ったり、ゲーセンに入り浸ったり、
一日中モンハンしたり、忘年会的なものに行ったり、
ガキ使観たり、初詣に行ったり…

そのせいで今現在締切が若干やばい感じに
なってしまっているのですが
今年初めての原稿を間違っても
落としたりすることのないよう
気合を入れて原稿作業に臨む所存です。


12月の記事でも書きましたが、
2013年は僕にとって
可もなく不可もなくといった感じの
平穏な一年だったように思います。

ただやはり、ここ5年ほどのお仕事は
ずっと季刊連載や読み切りのみだったので
どうしても寡作の感が否めません。

現在連載中の『コールド・ケース』も
最初からシリーズ連載の予定でしたので
次のエピソードでお話が一旦まとまったら
その後の予定は未定です。

漫画家というのは描かなければどんどん忘れられていく存在です。
読者の皆様に忘れ去られないためにも
今年は月刊誌など、もう少し間隔の短い媒体で
作品を発表できるように頑張って行こうと思っています。


という訳で今年の目標は…

******************************
1.新しい連載を始める!

2.机の上に液体をこぼさない!



3.ブログの漫画をちゃんと終わりまで描く!
******************************


この3つで行こうと思います。
ブログ読者の皆様、本年も何卒宜しくお願い致します!



それでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。

今年もバリバリ描いてください☆

新年の抱負、3番目の文字の小ささが気になるところですが(笑)

マメにチェックして掲載誌のアンケートは必ず書きます。


描かなければ忘れていかれるとはおっしゃいますが、小学生のころ先生の漫画に出会って以来、今になっても私にとっては一番の漫画家さんですよ

今年も応援しております!

No title

ししこさん
有難うございます!ブログ漫画の方もなんとか…!

めいさん
嬉しいお言葉、有難うございます!
今後もそう言っていただけるよう精進いたします!

No title

内水さん、少々遅れてではありますが
お書きになられた”アグリッパ”全4巻を拝見致しました。
大変に読み応えのある作品をとても楽しませて頂きました。
あの作品がこのまま終了ではとても勿体無いと存じます。
是非続刊の連載を希望致しております。

最後では御座いますが、これからもより一層のご活躍を期待致しております。

No title

歴史漫画好きさん
有難うございます、そう言っていただけると
冥利に尽きます!
僕ひとりの意思では決められませんが、
いずれ続編も描ければいいですねー

No title

内水先生の新連載、昔みたいなファンタジーものにしてくれないかな。
新連載とブログ楽しみにしてます。

No title

熱狂なファンさん
昔のノリの漫画を描く予定は今のところありませんが、
何卒長い目で見ていただけると幸いに存じます!
プロフィール

uchimizu730

Author:uchimizu730
内水融(うちみず とおる)と
申します。
漫画を描いております。
内水融・作品履歴
ご連絡等ございましたら
こちらまで…
uchimizu730@yahoo.co.jp

内水融の最新の漫画
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
twitter
TweetsWind
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
内水融の昔の漫画
counter