原稿ができるまで・2&連載再開のお知らせ

以前書いた記事に載せた下描きにペンを入れたので
再び工程を上げてみようかと思います。

1.ネーム
1.jpg

2.下描き
2.jpg

3.ペン入れ
3.jpg

4.仕上げ
4.jpg

こんな感じで日々作業を進めております。
今やっている原稿も残り3分の1ほど。
ようやく脱稿が見えてきました…!



さて、永らく休載中だった『アグリッパ-agrippa-』も
ようやく連載再開の運びとなりました。
ジャンプスクエアHP内において11月2日(金)より再開致します。
(掲載されるのはおそらくこのページかと思われます)

SQ19連載時は1話約60Pで掲載していたのですが
WEB連載では今までの一話分を3回に分けて配信する予定だそうです。
自分の漫画がWEBで公開されるというのは(試し読みを除いては)
初めての経験なので、僕もワクワクしております。
併せて第一話も公開されるらしいので、初めての方も是非
ご一読いただけると嬉しい限りです。

また当日になったら告知させていただきます。
今後ともよろしくお願い致します。

明日は原稿作業をしばしお休みして激しい運動をしてきます。
皆様よきハロウィーンをお過ごしください。

それでは。



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【原稿ができるまで・2】

以前書いた記事に載せた下描きにペンを入れたので再び工程を上げてみようかと思います。1.ネーム2.下

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぉお!ネームの絵もそんなに綺麗にちゃんと描くんですか!!

No title

ダダタ・ジンさん
この時は比較的ちゃんと描きましたが、普段はもっと適当です。
プロフィール

uchimizu730

Author:uchimizu730
内水融(うちみず とおる)と
申します。
漫画を描いております。
内水融・作品履歴
ご連絡等ございましたら
こちらまで…
uchimizu730@yahoo.co.jp

内水融の最新の漫画
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
twitter
TweetsWind
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
内水融の昔の漫画
counter