日記的文章

3日ぶりのブログです。
いずれ何にも書かなくなるだろうから
せめて9月中くらいはまめにブログを書こうと思っていたのですが
やはり原稿始めてしまうと中々更新もままなりませんね。

さて、去る9月21日…原稿作業をしばしお休みして
TGS(東京ゲームショウ)に行ってまいりました。
僕自身はゲーム業界に縁もユカリもないのですが
僕の奥さんがゲーム関係のお仕事に携わってまして
ここ数年は毎年TGSに足を運んでいるのです。

とはいえ単なる付き添いという訳ではなく、僕にもお目当てがありました。
来春発売のモンスターハンター4の試遊ができる…!
というわけでやってきましたMH4。
感想は…

うわっ!うわっ!
こええ!何この動き!
モンスターの上に乗れる!?
おもしれー!!


…端的に言うとこのような感じでした。
購入確定。
来年の3月が待ち遠しいです。

いつもは比較的すぐに帰るのですが、
今年は会場でいろんな方にお会いして
その流れで大勢で夕食に行ったりして
ひきこもりの僕にとっては久々に楽しいひと時でありました。


しかしこういう記事を書くときに
会場の様子を撮した写真などがあるといいのですが…
僕のケータイは俗に言うガラケーというやつでして
写真を撮っても画素数が少なすぎて
でかめのマッチ箱程度の大きさの画像になってしまうのです…

<参考>
airu.jpg


僕は写真をあまり撮らない方なので
今までケータイのカメラなんて全くこだわっていなかったのですが
そろそろスマホ的なものも取り入れなければいかんのかなぁ…
などと考える秋の夜なのでありました。

それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uchimizu730

Author:uchimizu730
内水融(うちみず とおる)と
申します。
漫画を描いております。
内水融・作品履歴
ご連絡等ございましたら
こちらまで…
uchimizu730@yahoo.co.jp

内水融の最新の漫画
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
twitter
TweetsWind
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
内水融の昔の漫画
counter