

新連載『HELP』

THE 告知!!

現在発売中の秋田書店『もっと!』vol.7にて
新しい連載を始めさせていただく運びとなりました。

発売日を勘違いしておりツイッターでは告知のタイミングをしくじりましたが
改めてブログでもお知らせさせていただこうと思います。

タイトルは『HELP』

↓扉絵の一部です
20140616_225234.jpg


↓主人公は国木美紗緒(くにきみさお・左)真木冴(まきさえ・右)
misaosae.jpg


彼女たちの友情はどのように始まりどのように終わるのか。
そのようなテーマについて、自分なりに考えて描いてみました。


これは2人の女子高生の友情物語です。



まあ扉絵には
『学園サイコミステリー』と書いてありますが…




help1.jpg



僕にとってはアグリッパ以来久々のオリジナル連載。
先のブログでも書きました通り、掲載誌が女性誌で主人公が女子とは言え
特に女子向けというわけでもなく
どなたでも読んでいただけるように描いているつもりです。

結局最終的には僕らしい漫画になっていると思います。

ですので、興味を持っていただけた方は
是非ともご一読いただければ幸いに存じます!


*          *          *


それともう一つ。
6月までもっと!誌上にて連載させていただいた
『コールド・ケース』第一巻が7月8日(火)に発売されます。

20140618_010207.jpg

連載終了から結構日が空いてしまいましたが
頑張って描きましたので、こちらも新連載と併せて宜しくお願い致します!

↑の画像にもちらっと映っていますが
また書影が上がる頃にお知らせさせていただこうと思います。


本日のブログは告知だけで失礼いたしました。
そろそろ原稿作業に戻ろうと思います。


それでは。



ブログ漫画 【山小屋・その3】

初めての方は↓からどうぞ
その1
その2

無題-スキャンされた画像-01

続きを読む

プロフィール

uchimizu730

Author:uchimizu730
内水融(うちみず とおる)と
申します。
漫画を描いております。
内水融・作品履歴
ご連絡等ございましたら
こちらまで…
uchimizu730@yahoo.co.jp

内水融の最新の漫画
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
twitter
TweetsWind
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
内水融の昔の漫画
counter
