2013年・4月

お久しぶりです。
の広告が出現するほど
ブログを放置してしまいましたので
そろそろ近況など諸々を記しておこうと思います。

前回の記事で触れた読み切りは
今月上旬に無事脱稿致しました。

タイトルは『シガーマン』。
siga-man.jpg
↑こんな感じの漫画です

明後日25日発売の
月刊ビッグガンガン 2013 vol.5に掲載されます。

この読み切りは、『シガレットアンソロジー』という企画の一環として
描かせていただきました。
毎月、色々なゲスト作家の方々が
タバコにまつわるイラスト・漫画を描いていくという
時代の流れに逆行したこの企画
愛煙家の僕としては手を上げざるを得ませんでした…!

約1年ぶりくらいの紙媒体の雑誌での掲載なので
印刷にどう出ているのかドキドキしております。
フルアナログの僕の原稿はめっちゃ汚れているので
その汚れがうまく印刷をくぐり抜けてくれていることを
ただただ祈るばかりです…!

読み切り漫画というのは単行本に収録されないケースも多々ありますので
興味がお有りの方は是非この機会を逃さず
ご一読いただけると嬉しいです!


*      *      *


今月は脱稿後にかなり遊び呆けてしまいました。
サバゲーに行ったり、20年ぶりの旧友に会いに行ったり、
打ち上げと称して5時間近く話し込んだり、MHP2G再び始めたり、
車いじりまくったり、サバゲー行ったり(2回目)…

上記の読み切り以外にもいくつかの企画を進めております。
そろそろ自堕落な生活も切り上げ、また近いうちに
どこかの誌面で皆様とお会いできるように精進してまいります!
宜しくお願い致します!


それでは。
プロフィール

uchimizu730

Author:uchimizu730
内水融(うちみず とおる)と
申します。
漫画を描いております。
内水融・作品履歴
ご連絡等ございましたら
こちらまで…
uchimizu730@yahoo.co.jp

内水融の最新の漫画
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
twitter
TweetsWind
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
内水融の昔の漫画
counter