

新連載始めました!

お久しぶりです。
お知らせを2つほど。

お知らせその①

本日2月28日より、チャンピオンクロスにて
新連載『マシラ』が
始まりました!

mashira4.jpg
URLはこちら!

12年ぶりに故郷を訪れた主人公・
鳥狩庵(とがりいおり)

mashira1.jpg


村へ向かう道中、庵は謎の女性から忠告を受ける
mashira2.jpg


そして村には不穏な空気が…
mashira3.jpg

記事などでは「パニックホラー」と
カテゴライズされているものの、
『サエイズム』の時と同様
特にジャンル等は意識せずに
描き進めていこうと考えております。

配信ペースは月2回の予定ですが、
最初の3話分のみ毎週更新になりますので
来週・再来週も更新されます!


始まったばかりで右も左も
わからないような状態ではありますが、
気合を入れて描きますので
何卒ご愛顧のほど
宜しくお願い致します!



※           ※            ※

続きを読む


あけおめ&プチ告知

今更ですが、
新年明けまして
おめでとうございます!


_20170126_162614.jpg

早いもので、年が明けてすでに一ヶ月が
経過しようとしています。
先月のブログでも書きました通り
今年は年始から原稿作業を始めておりまして
久々のペン入れに四苦八苦しつつ
ようやく脱稿したと思ったら
もう今月も残りわずか…
ということで慌ててブログを
書いている次第です。

毎年年始のブログでその年の目標を
掲げることにしていますので
今年も例年に倣って2017年の抱負を
書いておこうかと思います。


1.新連載を
  軌道に乗せる!

2.大晦日時点で
  体重63kg台!



3.大学時代の友人だけが熱望している
  ブログ漫画の続きを描く!



以上3つを今年の抱負といたします。
どうにか(3以外)達成できるよう
頑張っていこうと思います!

*          *          *

ちなみに新連載は
2月28日(火)より
某所で開始致します。
_20170126_160822.jpg
近くなりましたら、媒体含めて
再度告知いたしますので
興味がおありの方は是非ともご一読ください!

それでは皆様、
本年も宜しくお願い致します!

『サエイズム』明日完全終結!

お久しぶりです。
唐突ですが、今日は宣伝から…

お知らせ①

明日9/20(火)、
『サエイズム』第4巻が
発売になります!!!


51RR_4zXNiL.jpg
↑表紙はこちら

連載を読んでくださっていた方は
ご存知かと思いますが、『サエイズム』は
この第4巻が最終巻となります。

冴と美沙緒の”友情”の結末は…?
もうすでにサイトの方で最終話が
読めない状態になってますので
冴のサエゴを見られるのは第4巻だけ!
ということになっております。

そして、全4巻という非常にお求めやすい
巻数となっておりますので
この機会に是非
全巻揃えてみる…
というのは
いかがでしょうか?

全巻買って
いただいた方には
僕が幸せオーラを
送りますので、
背が伸びたり
お金が儲かったり
突如モテモテになったり
するかもしれませんよ!


…妄言はさておき、ご興味のある方は
是非ともお手に取っていただけると
幸いに存じます!
←のリンクからアマゾンのページにも飛べます!



お知らせ②

明日の単行本発売に合わせて、
チャンピオンクロスのサエイズムのページにて
『サエイズム』特別編が
公開されます!


yomikiri_201609191934078b7.jpg

実はこのお話は2巻発売時に
チャンピオンREDに出張原稿として描いた
ものなのですが、ページ数の都合上
単行本に収録できなかったため
4巻発売を機にサイトで公開しよう
…ということになったのです。

内容は、冴の中学時代のお話。
冴の本性に一歩近づく内容になっております。
僕も正確に把握していませんが、
おそらく明日の10時ごろには
更新されると思いますので、
未読の方は是非本編と併せて
お読みいただけると幸いに存じます!


*          *          *



これにて『サエイズム』は完全終結いたします。

前回のブログでも書きましたがもう一度…


『サエイズム』に関わった皆様、
そして『サエイズム』を
読んでくださった皆様!


本当にどうもありがとう
ございました!!!!!




僕は次の漫画製作に羽ばたきます!



それでは。

サエイズムあとがき&8月近況

お久しぶりです。

前回のブログはどうやら
最終話直前だったようですが、
去る7月26日に無事
最終回を迎えることができました。

ラストシーンは賛否両論あるかと思いますが
あのシーンだけは連載開始前から
ああなると決まっておりましたので
(そこに至るまでの展開は全くの未定でした)、
どうにかそこまで描ききることができて
安心しております。

この漫画は最初から最後まで
結構好き勝手に描かせていただきました。
数年前からアシスタントを使わずに
漫画を描くようになったのですが
トーンまで含めほぼひとりで全て描いたのは
『サエイズム』が初めて。
自分の作画ペースの
限界を知ることができましたので
この連載は僕にとって
貴重な経験になったと思います。

そしてこの作品は、僕の漫画にしては珍しく
読者の皆様のご意見も数多くいただきました。
好き勝手に描いていた漫画だったので
読者にどう受け止められるのか
不安な部分もあったのですが、
特にLINEマンガで連載を始めてからは
毎週数百件に及ぶコメントを付けていただき
非常に励みと自信になっておりました。

この場を借りまして、
『サエイズム』を読んでくださった皆様と
比較的無茶苦茶なマンガであるサエイズムを
連載させてくれたクロス編集部の皆様に
厚く御礼申し上げます。

どうも有難うございました!!

senden61-3.png




そして最終巻である単行本第4巻は
9/20(火)発売となります。
↓表紙の一部
4hyousi.jpg

興味がお有りの方は
是非とも手にとっていただきたく存じます!
全4巻ですので
『こち亀』や『ワンピ』より
揃え易いこと請合いです!



*          *          *

続きを読む

カウントダウン

先日のブログでも書きました通り、
数週前の『サエイズム』宣伝イラストから
残り話数のカウントダウンをしておりました。
(誰にも気づかれませんでしたが…!)

その絵がたまりましたので、
ここにまとめておこうと思います。


5!
senden56.jpg
4!
senden57.jpg
3!
senden58.jpg
2!
senden59.jpg
1!
senden60.jpg


そして『サエイズム』最終話は
来週7/26(火)更新!

今まで読んで下さった皆様、是非とも最後まで
お付き合い頂ければ幸いに存じます!


それでは。

プロフィール

uchimizu730

Author:uchimizu730
内水融(うちみず とおる)と
申します。
漫画を描いております。
内水融・作品履歴
ご連絡等ございましたら
こちらまで…
uchimizu730@yahoo.co.jp

内水融の最新の漫画
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
twitter
TweetsWind
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
内水融の昔の漫画
counter
